ほぺいぶろぐ

--.--.-- | スポンサー広告 |

標本の記事を書きたいのですが、
時間がとれないのとホペイネタがあるので先にそちらを

北峰TR×MCです。

CI-1mgyUAAAreCo.jpg

見ての通りのショボ個体でバランス悪くケツも小判型です。
体長は72ミリほどで顎幅は5ミリあるかないかでしょう。。。

キレイな血統×キレイな血統でショボいとこしか出なかった
ハズレのアウトラインですが。。。

800一本で軒並み♂は70ミリアップ、♀は47ミリを超えています。
その上うちのラインでは珍しく不全がゼロ!
ショボいですが圧倒的に健全な系統となりました。
不全を無くすにはあえてケツ大き目の♀をとのことを聞きましたが
不全では良いの出てもどうしようもないっちゃないので
そういう手もアリかなと思ったところです。

まだ蛹がいるので、もしかしたら一個くらいマシなの出るかもですが・・・
いいのは、やはり不全だったりして(笑
2015.07.04 | ホペイ | Comment:4

Secret