ほぺいぶろぐ

--.--.-- | スポンサー広告 |

一応ホペイブログなのです…

先日セットしていた武夷山(悪戯系)一個だけ割ってみました
すると孵化直後の幼虫が!
これで10頭くらいは取れそうですね。
今年のホペイはこのくらいでいいかな~?


そして、羽化していたショボ個体。
DSC07275.jpg
サイズ:未計測
800一本なので小さく細いですが、形状はいい感じです。
顎の太いメスとかけてみたくなる個体ですね。


DSC07282.jpg
先日の体液流出個体、顎幅5.8ミリ
現状、元気そうです。来年まで生き残れば種にします。
これが今期の最高だと思います。
預けてる個体で良いのが出てるかもですが
所詮手元を離れた個体です。

来年は武夷山のみなので、気が楽ですね。
ホペイネタは当分ないかな?
2015.06.20 | ホペイ | Comment:7

Secret