ほぺいぶろぐ

--.--.-- | スポンサー広告 |

いろいろ考えた結果、
武夷山だけは今年もブリードすることにしました。

とある方からとあることを教えていただいたことで
モヤモヤが完全に晴れたからというのもあるんですけどね。

『血の悪戯』系武夷山72ミリ
fc2blog_20140628222118646_2015050714074696d.jpg

頭不足と言われそうですが、頭がないからこそ
キレがある個体に仕上がってるのでは?と思います。
腹部形状もほぼ理想です。

唯一のマイナス点はサイズが小さいところだが
うちでは大きく出来ないので十分に満足できる個体です。

私の標本のコレクションも
キレがある型の個体、キレがある展足といった感じに
移行してきています。
ですが、ある程度のサイズは標本然り欲しい、
ゆえに欲を言えばサイズはちょっと残念かなとは思いますケド。

腹部の小さいメスと本日から同居させています。
こいつがゲイで取れないとか、やっぱ気が変わってやめるとかも
あるかと思いますが、なんとかやってきたいな~

いつぞやのホペイ放出しますって時にコメントくれた方はメールください~
よろしくお願いします。
2015.05.07 | ホペイ | Comment:3

Secret